インターネット予約 インターネット予約

電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

新型コロナウイルス感染症による臨時休診のお知らせ

2022年5月19日

5月19日(木)に当院勤務スタッフが1名、咽頭痛を主訴に医療機関を受診し、新型コロナウイルスの陽性反応を認めました。
すぐに他のスタッフ全員へ検査を実施し、現在検査結果待ちの状態です。           保健所の方からは、濃厚接触者に該当する者はいないとの判断ではありましたが、検査のためのスタッフ不足や、万が一のことも考え、急ではありますが、本日午後~明日20日(金)は臨時休診とすることにいたしました。

いつまで休診にするかは、スタッフ全員の検査結果により確定し、またご連絡いたします。

日々、積極的に感染対策に取り組んでいるつもりでおりますが、現実として当院のスタッフから陽性反応者が出てしまったことは、本当に心苦しく、信頼して通院していただいている患者さんに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。                          今後もこれまでより一層、感染予防対策を徹底し、皆さんに安心して歯科治療を提供できるように取り組んでまいります。

患者さんにおかれましてはご不安を抱かれると同時にご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

MKデンタルオフィス 院長 前川光太郎

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは083-995-0118へ

診療時間
9:00-12:00
13:30-17:30
/
/
日・祝
/
/
▲・・・土曜日 午前9:00-12:00 / 午後13:30-17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
MKデンタルオフィスの外観
フッターオファー
© 2019 MKデンタルオフィス